小さな疑問

困ったこと、悩んだこと、疑問に思ったことなどを書いてます

困ったり、悩んだり、疑問に思った日々のことを書いています

警察に行ってきました

世羅警察署。

悪いことはしてません。
被害者です。
器物損壊の。
どうなったかな?と思って行ってきました。

すでに時効が成立してました。
対応した警察官は捜査が難航したようで・・・と言っていた。

たぶん、嘘でしょう。
被害があった場所、状況からして簡単な事案でしたから。
意図的に捜査をまったくしていないんだと思います。
状況確認に来た警官の片方は定年間際だったし。
あるいは、政治家とかから何か言われたか。
法を守るべき警察がこの程度なのは昔からですからね。元々期待はしてません。

ちなみに、犯人の見当はついてるんですけどね。